B

マスケラーノがトレーニングに初参加したことを伝えるニュース動画を見てたら,バルサBとの合同練習ということで,グアルディオラとルイスエンリケが話してる感じとか久しぶりに見れて嬉しかった。ルイスエンリケがコーチになってから,Bの試合を見たいとずっと思っています。11年ぶりの2Aで初戦はセルタに勝ったとか面白そうすぎる。というか今年の2部にはお馴染みの個性的な顔ぶれが揃っていて,僕にとってはとても魅力的なリーグを形成しています。ビクトールフェルナンデスは契約が拗れて半年でベティスを去ってしまったらしい。久しぶりに彼の作ったチームが見たいです。

Bといえば昨日バイオショック2が届きました。本当はMafia IIをやりたいタイミングだったけど,Episodes from Liberty CityJust Cause 2Red Dead Redemptionそして最近やってるPrototypeみたいにこのところサンドボックスのゲームが続いてたので,好きなジャンルとはいえそろそろ他の味が欲しくなってきており,前作が最高に楽しめたFPSスリラーの続編に挑戦することにしました。プレイしながら何故か口ずさみたくなる,このシリーズの個人的なテーマソングはBuono!「カタオモイ。」です。ラプチャーの闇を切り裂く銃声と阿鼻叫喚と断末魔に混じって「最初はね 全然なんとも 思わなかった ほんと笑っちゃうほど」という歌が聞こえてきたらそれは僕の声です。