和田彩花

昨日はUstream岡井千聖FIFAワールドカップ2010の見どころを語るショーが配信されていて,僕もサッカーが好きなので非常に楽しめました。決勝トーナメントの展開をPS3のゲームでシミュレートしているのが楽しそうで,久しぶりにサッカーゲームをやりたくなった。中途半端な時期だけどFIFA10とか買ってみようかと思います。千聖が予想したようにアルゼンチンが優勝するといいなと思う。

舞ちゃんの歌う粘着質の「美少女心理」が気持ち良すぎる。最近はアップトゥボーイのDVDが素晴らしくてずっとループで見ています。水着以外のものを全て脱がされた和田彩花の体の,今まで見たことがなかった部位を瞬きを忘れて見つめてしまう。これで上半身はおっぱい以外ほぼ全て見たことになり,目標に向けた大きな一歩といえるのではないでしょうか。アイドルのイメージDVDっぽく白い壁に張り付いているシーンは,キャラメル色の皮膚をより一層魅力的なものに見せていました。

和田彩花は笑ってないときの顔の方が好きなので,何か途轍もなくひどいことをして一生笑えなくなるぐらいの心の傷を負わせてみたくなる。口の中から消えない血の味と体を貫く激しい痛みと,耳元であやかちゃんあやかちゃんと囁く僕の気持ち悪い声の記憶にいつまでも苛まれて,真夜中に泣き喚いたりして欲しい。でも最後には陰惨な過去を乗り越え未来へ踏み出す決意をして,逞しく生きていって欲しいです。それだけの強さを持った女の子だと信じている。

福田花音がちょっと嫌いだったけど,後藤真希さんの「横浜蜃気楼」超好きカラオケでよく歌うとラジオで言ってるのを聞いて,一緒にカラオケに行きたいと思いました。あやかちゃんと南の島に行きたい。千聖とFIFA10で対戦したい。あとそろそろ天才てれびくんを本格的に見ていきたいんですが,そう思った矢先にもう夏休みですよね。と言っても僕はここまで全然見てないので,再放送も普通に楽しめそうです。