あやか

あやかという名前が昔から好きで最初に好きになったのは大野紋香です。ウサギみたいな常に怯えた顔と喉に引っかかる変な低い声に生々しい少女の性的魅力を感じていた。カラテキッドのエリザベスシューのように中2で小4の役を演じていた『みにくいアヒルの子』では,大野紋香がメインの第3話「翼をください」に序盤最初の号泣ポイントがありました。

近松本あやかの公式サイトを見たら著しくフォルムが崩れていてがっかりした。松本あやかに関しては,例えば篠原麻里がそうだったような大人っぽい美しさで子供っぽい体という併置が何より好きだったのですが,顔自体が原形をとどめていない今では最早何の興味も持てない。『美少女学園』第1作目のDVDと画像コレクションは,そんなバランスが高度なレベルで達成されたお気に入りの作品でした。近年は『あやかとデート 12歳 鎌倉編』とかを専ら楽しんでいます。

昨日は『テストの花道』に久しぶりで和田彩花が登場していて,他の出演者と全くクオリティの異なる別次元の可愛さに激しく感銘を受けた。番組ではいつものブログのような頭のおかしい作文を披露していて誇らしく思いました。次回予告を見ると来週も活躍する場面がありそうで楽しみだ。和田彩花は人見知りがひどくて控え室とかで他の出演者と全く喋れないらしい。でも最近ゆーきちゃんと仲良くなれたそうでちょっと安心しています。

おはスタでは小川紗季や小春と一緒にいるのが新鮮でした。『リルぷりっ』のテーマを歌っているのも見たのですが,脇からおっぱいへと変わるあたりのやわらかい部分を隠すことも許されない淫らな衣装を着せられていて可哀想だった。みずみずしい少女の体の質感にここ数週間なかったほど反応してしまいました。和田彩花が僕の家にいて5時間ぐらい意識を失っていたりしたら最高だなと思う。

そしてこの動画の33秒のところの口を閉じてほくそ笑んだとき口角の上がる感じが好きすぎる。見ながらあやかちゃんあやかちゃんと優しく呟いてしまいます。あやかっていい名前だなと改めて思います。