Grand Theft Auto: Episodes From Liberty City

Episodes From Liberty Cityをようやくプレイしています。もともと国内版を買おうと思っていたのですが,輸入版の方が何か安くなっていたのでそっちを買いました。お馴染みのイベントを交錯する都市の人間模様を通じ新たな角度から描く2つのエピソードはGTA IVが好きな僕にとってはゲームのポテンシャルを更に引き出す異常な楽しさです。

普段から考え事をしながらリバティシティを小一時間ドライブとかしていることが多く,今ではナヴィゲーション無しで大体どこでも行きたいところに行けるだけの土地勘が着きました。僕と一緒にドライブしてくれるという方は気軽に声をかけてくださいね。みなさんはどんなゲームが好きですか。僕が今楽しみにしているのはDead Space 2です。