HAPPY 15

梅本静香山中知恵が日記で宣伝していた週刊プレイボーイを見たら「U-15日本代表」みたいな,これから伸び盛りのアイドルを紹介する内容でした。一般男性誌という僕にとっては非日常的なコンテクストで見ると,普段親しんでいるアイドル専門誌やDVD,写真集とはまた違った新鮮な印象で,小さなビキニで惜しげもなく露にした知恵13歳のみずみずしい肢体が改めて魅力的に感じられます。最近また山中知恵が自分の中で再上昇していて,今年は僕の好きな女の子ランキングでもチャンピオンズリーグ出場権争いとかに絡んできそうな勢いです。

雑誌ではこの2人以外にもU-15カテゴリの美少女たち50人ぐらいがリストされていた。アーティスト部門のページでは菅谷梨沙子岡田ロビン翔子橋口恵莉奈と個人的にお気に入りの顔ぶれがもれなくピックアップされており,プレイボーイのチョイスとかぶる僕の好みって実は結構普通なんだなと思いました。