I like to be in America

08-09シーズンのシャツの番号が発表になっていましたね。メッシが10,ボジャンキルキッチが11とか,このあたりって大抵外国人選手が着けていた番号なのでちょっと不思議な感じだ。シカゴでのチバスとの試合にはチームがこの新しい番号で登場していました。ペドリートもペドロになっていい感じだった。ベアーズのホームのソルジャーフィールドで試合するのとか何とエキサイティングなことだろう。サッカーがアメリカに浸透して,ヨーロッパでアメリカンフットボールの人気が出ればいいなと思う。せっかくシカゴに来たんならトヨタパークでシカゴファイアとやればいいのにとも思ったけど,メキシコ人のファンも多いみたいで盛り上がってよかったです。アメフト用のフィールドはサイズが結構違かったぽくて特にサイドを使うプレーはやりにくそうでした。あとはニューヨークでレッドブル戦,そしてついにカンプノウでウィスラもしくはベイタールと最初の真剣勝負があります。