Where the grass is green and the girls are pretty

楽しみにしていたキャナァーリ倶楽部のDVD,2作同時リリースの『初めてのサイパンひとりじめ!』『元気だ!水着だ!サイパンだ! 』を両方見たら意外に淡白な感じだった。というかちょっと変な方向に期待しすぎていました。至近距離の視点で幼い肌を隅々まで舐め回し少女の体の質感をまるでそこに在るかのように捉えるタイプの映像に慣れすぎていたせいで,キャナァーリ倶楽部は全然そういうジャンルじゃないのに,画質のこともあり物足りなく感じてしまったのかもしれない。ただ肝心のえり〜なが水着といっても普段の衣装と露出範囲がさほど変わらないぐらいだったのにはマジでがっかりした。

でも全体的にはとても楽しかったです。内容は1枚目がスポーツに挑戦と部屋で遊ぶ場面,2枚目が水着&非水着のイメージみたいな感じで,どちらも9人で60分はちょっと少なく感じるけど面白かった。カナリアといえば暑いところにいる鳥だし天真爛漫な少女たちの笑顔がトロピカルアイランドの情景によく馴染んでいました。おがまなはあまり安定感が無いタイプの美少女でブログの写真とかではひどい顔のときも多いけど,眼鏡を掛けると常に一定以上のクオリティが保証される。カメラ担当で声だけ登場するエクストラフッテージでは煙のようなふわふわ感が相変わらず気持ちよかった。サイパンに行きたいです。