Three Amigos

フィオレンティーナとの試合は見始めた時点で既に意識が混濁していたので大半よく覚えていない。バルチェローナというイタリア人の発音だけを残響のように思い出せるのみです。でもプジョル,シャビ,イニエスタがこの試合から戻ってきて,ビクトルバスケスやセルジブスケッツが悪いというんではないけど,やっぱりクオリティが違うと思った。というかグアルディオラとシャビとイニエスタを同じ試合で見ることには格別の感慨がある。

チャンピオンズリーグの予備選は6日に行われるWisla Krakow v. Beitar Jerusalemの勝者と戦うことになるらしい。どっちとやりたい,みたいなアンケートがあって(Sport)僕はイスラエルのアウェイは何か嫌だなと思ったのと01-02シーズンに同じラウンドで勝ったこともあってWislaを選んだのですが,結果はわずかにBeitarの方が多くなっていました。