Back off bitch

異常に安いワインを1本飲んだら変な酔い方をして気分が悪いです。『Where on Earth Is Carmen Sandiego?』のテーマが脳内を駆け巡って止まりません。そういえばGuns N' Rosesの「Nightrain」は,当時メンバーが飲んでいた安価で質の悪いワインに因んで書かれた曲だそうですね。一度飲んでみたいものだ。

さっきこれを読んで,書いてある内容がどうとか言うよりも文章の醸し出すトーン自体に異常に腹が立った。そもそもFIFAって何なんだよという疑問が沸々とわいてくる。というか本当にわからない。この一連の問題については実はちゃんと理解しておらず,訳も分からぬままフラストレーションだけが溜まる一方です。いずれにせよクラブの権利を守る闘いはまだまだ長く険しい道のりですね。