Monster

最近はまったDVDといえば『たっぷり高橋まい』シリーズで特にPart 4が素晴らしい。様々なアイドルファンが世の中にはいるけど僕は常に複数の女の子がお気に入りにリストされている併願式で,その時の気分や体調,何が見たいかによって彼女たちを使い分けている。それぞれへの接し方も思春期回帰的な甘酸っぱい恋心だったり理論的分析的なアプローチだったり完全な崇拝・賛美であったりと多種多様で,そんな中カーストの最下層には専らセクシュアルなコンテクストでのみ消費され劣情を受け止める即物的な肉体のイメージ上の意味を持たないタイプがいるのですが,高橋まいはその1人です。顔や全体の雰囲気,身長とかその他の部分のフィジカルなフォルムが平均的な11歳女児のそれと大差ないという前提が異常に発育してしまった乳房をはにかみながら衆目に晒す児童の姿態を一層扇情的なものにしている。それ以外のことには何の興味も無い。顔も犬みたいですしね。発狂しそうな夜を慰めてくれるコンフォーターとしていもうと倶楽部の画像とかも合わせ必要に応じ短時間で集中的に消費しています。