You say goodbye and I say hello

レゲールがアヤックスと契約したそうだ(ajax.nl)。ガブリのときもそうだったけどバルセロナの下部組織出身の選手がアヤックスに行くのって何か面白いです。ルケも合わせれば3人いることになるんですね。ダンディーユナイテッドとのゲーム面白かった。スコアの割にハイバーニアン戦ほど一方的な感じでもなく,トップコンディションにはまだまだとはいえ色々な動きを楽しめました。クロスコート気味に綺麗に入るマルケスのフィードが相変わらず気持ちいい。海が近いからか大量の白い鳥が鳴きながらピッチの上を何度も横切る映像が風情に溢れていた。クロサスは今年残らないことはもう決まってるんだったっけ。

最近はハロプロ関西中山菜々とかも好きです。白い肌と黒い髪のコントラスト,唇と歯に野性味を感じさせる口元,プニプニした丸みの体つきと,あとああいう感じの動物っぽさが好きだ。関西といえば稲葉さんなども所属する大阪パフォーマンスドールの復活ライブがあるとのことで盛り上がっていますね。期間限定ブログに往時のファンからのコメントが寄せられているのとか微笑ましく見てしまう。将来例えば℃-uteが舞美が35歳,舞ちゃんが30歳とかになってこんなコンサートをするとき,僕はどういう気持ちでそれを見るのでしょうか。そんな日が来るのを楽しみにしたい。アイドルって素晴らしいです。