Love Is Alive

ロビンが後藤夕貴とカラオケに行って歌った曲のリストをブログ(7/25)で紹介しており,モーニング娘。とか松浦亜弥とかハローの歌が多くて何か感慨深かった。時期的にもハロプロエッグの頃にコンサートで聞いていたであろう懐かしいナンバーばかりで,ファミリーを巣立ってもその遺伝子は未だ彼女たちの中に生き続けているんだなって感じでした。昔手作り風写真集シリーズで岡井千聖がよくエッグを侍らせた感じのショットを載せていましたが,この前2006年夏ワンダフルハーツのバックステージフォトを収録した1冊を見てたら後のTHEポッシボーのあどけない表情が写っていて新鮮だった。千聖の拙い字で「あいな」「ゆりか」とか書かれた写真を見ていると,あのままエッグで残っていたら今頃どうなってたんだろうと想像が膨らみました。