cada dia yo te quiero mas

THE ポッシボー「いじわる Crazy love」のビデオがなかなかの素晴らしさです。下半身の皮膚を80パーセント以上外気に晒した不道徳なコスチューム(Profile)で,他のメンバーと比べ一際細いロビンの脚を存分に楽しめる。ロビンが01-02シーズンのクライファートのように2列目に引いた感じのフォーメーションがちょっと久しぶりで新鮮だ。ビデオではジャケット写真とかの重厚なメイクを施した顔とプレーンな顔をコントラストさせる演出があるのですが,プレーンな方のロビンの可愛さがとてつもないです。叱責するように真顔で見つめてくる表情が好きすぎる。ロビンの服を隠すなどといったくだらない悪戯をしてこんな風に無言で睨まれてみたい。

この前珍しくストーリー性のある長い夢を見て,最後の方にロビンが登場して幸せだった。下町の商店街で格闘技少年と握手しようとしているロビンを僕が矢を振り回して邪魔していたら,秋山ゆりか橋本愛奈にクスクスと笑われるみたいな感じでした。3人とも多分学校帰りで夏用の制服を着ていた。そのあと土産物屋でロビンに会うと怒った顔で「私のこと好きだって言ったよね」と言われた。最後には「もう話さない方がいいかも」と言ってどこかに行ってしまいました。こんなこともあって今はロビンのことがここ数年誰に対してもなかったほど好きです。ちなみにこのページは昨日の更新で200日目のエントリーだったようだ。