Runnin’ with the devil

こんにちは。体調が本格的に悪くなってきました。何とかするチャンスはいくらでもあったのに。僕は何でもそうなんだけど本当に深刻な状況になるまで対処しない癖があって,ちょっと前から兆候は出ていたのだが無視してれば消えると思い殊更に目を背け放っておいたらひどいことになった。マジで死にそうだ。今は全てがうまくいっていません。PCがまた壊れそうな気配になってきた。またゲームとかもしたくなってるのでそろそろ買い替え時かもしれない。ダーツの矢が刺さったように頭が痛いです。

最近また『Devil May Cry 3』をやってるんですが,食料庫とかに出てくる虫のようなモンスターの効果的な倒し方がわかりません。それ以外はほとんどの場面ノーダメージで切り抜けるポイントを掴みつつあるんだけど,あそこを通るときだけある程度食らってしまう。というかむしろこれは精神的なものなのかもしれない。1の地下水路に出てくるやつとかもそうだったんですが,基本昆虫が大嫌いなので登場した時点で既にビジュアルに引いてる感じがあって。現実世界で虫を見たときと同じように,落ち着いて対処できず慌てふためいて一刻も早く死ねみたいな感じで性急に殺しにかかってしまうので隙だらけです。本当に気持ち悪い。

久しぶりにピザを頼んだらゾンビのような配達員が来てびっくりした。美味しかったから全然いいんだけど。一人暮らしをしているとジャンクフードの類は大抵食べるんですが,唯一さほど日常的でもないのがピザです。一人分だと割高になるし,むしろ多人数で色々なトッピングを注文した方が楽しいものなので好きな割にあまり機会が無い。スライス単位で買える店がもっとあればいいな。あとピザとビールとかドーナツとコーヒーみたいな互いをより美味しくする食べ物とドリンクの組み合わせを他にも知りたいです。