Sparkle

キャナァーリ倶楽部「瞳がキラキララ」のビデオをようやく見れました。普段はシャイで全てに怯えているおがまなが,歌っているときは人が変わったように威風堂々としていて感動する。あゆべえこと高田あゆみの美しさには見るたび驚愕させられる。何かライオンみたいな顔ですよね。

あとやはり橋口恵莉奈を異常に見てしまいます。村田千宏的な甘味の濃厚さは僕が好きになる女の子としては全然珍しくないタイプです。この映像とかでも年上の女の子と同じ扇情的なコスチュームを着せられている構図がとてもセクシーに思えて,幼い体をくねらせて踊る小学生を激しく見てしまう。このまま経験値を積んで℃-uteの舞ちゃんみたいになって欲しい。ブログでのえり〜なみっきーのやり取りには心暖まりました。ラーメンを食べてる写真とか可愛すぎる。