Somebody to love

チャームキッズみんな日記で久しぶりに小川りさが見られて嬉しかった。狼のように大きい口の女の子が思い切り笑ったときの顔が好きだ。小川りさといえば昨年はモデルを勤めた『小学4年生』誌を毎月買っていたので小学生の流行に詳しくなりました。しかも冬には骨折して残りのシーズンの撮影を欠場するという,リオネルメッシのような状況になっていて可笑しかったです。チャームのステージ等で見ても確実に一番可愛いのでもっとメディアで活躍して欲しいものだ。

そういえば見れていないDVDがまた結構溜まってきました。全部見終わるまで新しいのは買わずにおこうとかいつも思うんだけど,今のうちに買っておかないと何かの事情で手に入らなくなるかもみたいな危機感もあって,というか実際そういうことを経験しているだけに,一過性のテンションでつい注文してしまうんだよね。そうやって新しいものを見ない代わりに,見慣れた好きな作品を何度も楽しんでしまいます。美咲奈緒の美少女学園のスカートを脱ぐシーンとか異常に見てしまう。美咲奈緒は可愛さよりも美しさの際立つ正真正銘の美少女だし,バックステージで月嶋ルナとかと戯れてる異常なテンションの高さも魅力的で一瞬も目が離せません。