The Boy Wonder

今年はTHEポッシボーのロビンとキャナァーリ倶楽部のみっきーがお送りするラジオ『ポッシきゃな?』に激しくはまっていて,全エピソードを携帯音楽プレイヤーに入れて一日中聞いているのですが,今週はおっきゃん(岡田怜子)がゲストに来てくれて更に充実した放送でした。いつものミニドラマも3人でやると展開が広がって最高だった。

可愛い虫のようなおっきゃんの声はラジオで聞くと更にいい。激しく鼻にかけたみっきーの声は,可愛く見せようと努力しているときの藤本美貴のように聞こえることがある。来週はエリーナと並んで僕の大好きなおがまなこと小川真奈が来てくれるとのことでますます楽しみだ。何かこの2人には黄金期の村田千宏&飯田里穂の幻影を重ね合わせている気がする。今度はポッシボーのメンバーにも出て欲しいです。

というかロビンのことが好きすぎる。15歳以上のカテゴリではもはや他を寄せ付けない好きさ加減で,今シーズン中に山中真由美とかが逆転するのは到底無理な勝ち点差だ。彼女は何て可愛いんだろう。この前の組体操の話とか想像が広がりすぎて死にかけた。ブログの写真とかも大きい方を毎回保存してしまう。

ロビンの魅力は絶妙なバランスの良さですね。まるで全盛期のピート・サンプラスのように隙が無い。突出した個性,特化した魅力を前面に押し出す美少女よりも,総合的にどの角度から見ても一定水準の可愛さが輝くオールラウンドプレイヤーが好きなんだ。ロビンに関しては顔も体も声も動きもパーソナリティも愛しくて何時間でも見ていられます。ロビンと一緒に住みたいです。近くにいすぎることで逆に互いの気持ちを見失ったりしたい。