Feelin’ like a space brain one more time tonight

暖かくなったのはいいけど花粉症の症状が急激に襲ってきて死にそうです。何か一気に0から100になる感じだよね。そんなわけでいつもの薬を飲んだら1年ぶりのせいか異常に効いて,空を飛んでるみたいになった。コンビニに行って冷蔵庫の扉に数分間凭れながら佇んでしまいました。そのあとはワインを飲んで人事不省に陥った。ここからしばらくは薬漬けです。

新しい眼鏡に今持ってる服が9割方似合わないのが悩みの種です。むしろこうなったらワードローブを総入れ替えしたいぐらいの感じだ。これに合うのはどう考えてもスラッシュや蒼星石のようなトップハットだな。でも眼鏡を変えれば人格が変わるってよくいうのはこういうことなんだろう。サインフェルドのジョージが言ってたように新しい眼鏡を買うのは新しい顔を選ぶことなんですよね。違う人間になりたいと思っていたのでこれはいい機会かもしれない。