charmed

山中知恵オフィシャルサイトが開設されてうれしいです。こういう個性的な可愛さって好きすぎる。どうせならもっと可愛かった昨年あたりに作って欲しかった。時間を止められないのって寂しいことですね。おそらくチャームキッズ内のランク的には山中姉妹や大場はるかあたりと同格と思われる松本あやか小川りさとかもサイトを作って可愛さを世界に発信して欲しい。松本あやか山中知恵の双璧を何かに例えようと前から試みているのだが一向に上手くいかない。そういえばこの前山中真由美が夢に出てきました。僕は真由美が数秒間膝の上にまたがってくれるというイベントに参加していて,決して体に触ってはいけないというルールなのですが,なぜか彼女の方から激しくキスしてくるという意味不明だが素敵な夢でした。