mano de santo

真野恵里菜がエッグ卒業,ソロデビューへという,久しぶりのいいニュースを聞いて喜んでいます。ずっとこれだけを望んでいたし,最初に見たときからエッグでもガッタスでも群を抜いた可愛さは紛れも無いソロマテリアルだと確信していたので,ちょっと遅い感じもあるがとても嬉しい。ポッシボーや栞菜や岡田唯もそうだけど,いわゆるエッグの世代って今凄くいい具合にアイドルとして脂が乗り魅力的になってきてるように思える。エッグでも第2世代の恵里菜は本当はあまり良く知らないんだけど。そういう意味でハロプロ関西もこれから頑張ってほしいです。『Girls Kiss』を見たら7期オーディションで小春に負けた須磨愛が随分可愛くなっていた。いつか2人であのときの思い出話でもして欲しい。でも一番好きなのは萩原舞とロビンです。