Aruba, Jamaica, Bermuda, Bahama

最近寒くて嫌ですね。年取ると寒さに弱くなるのか知らないけど年々夏が好きになって行く自分がいます。昨日何気に神崎美優『Fruity Hip』DVDを見ていたのですが,小さな水着で惜しげもなく見せる13歳のみずみずしい肢体もさることながら,青い海と空が無限に広がり強い日差しがビーチを照らす南国の風景がむしろ魅力的で憑かれたように夢中で見入ってしまった。トロピカルリゾート好きな僕にはアイドルDVDは被写体は勿論のこと常夏のパラダイスに浸れるのも楽しみの一つです。私の中での一番好きなアイドルイメージビデオは今でも松本恵『松本恵』なんですがみなさんはどうでしょうか。松本あやかの『美少女学園』最新作も今日届く予定で嬉しいことだ。ビクトルムニョスが結構好きな監督なので楽しみにしていた週末のレクレアティーボ戦を先ほど見たら期待通り面白い展開でした。