they’re out ta get me

今日は何となくそんな気分になって,一番好きな映画の一つである『疑惑の影(Shadow of A Doubt)』を見ていました。"The whole world's a joke to me."という台詞に共感する。自由と真実を抑圧するイデオロギー,恣意的で無根拠な正義と,知らないことに関してなぜか意見だけは持っている浅薄な善人たちにはもううんざりだ。依然苛烈な弾圧の中にいる我々ですが,それでも愛は生き続けると信じ耐え忍んでいきたいです。美少女学園 vol.38『山中知恵 12歳』は期待通りの素晴らしさだった。今までぷにぷにした質感の子供らしい肉付きが好きだったんですが今作では,顕著に自己主張するようになった密度が高く形のいいおっぱいなど含め,より女性的なメリハリを増したフォルムが眩しかったです。昨年は僕の中での好きな女の子ランキング第1位に見事輝いた山中知恵は,今シーズンは他に有力な優勝候補が多いことから連覇は困難との見方が大半だけど諦めずに頑張って欲しい。3月末の発表を楽しみにしています。