Is this Heaven? No, it’s Barcelona!

第11節バルセロナ 3 - 0 ベティス面白かった。ほぼ完璧な出来だったんではないでしょうか。カンプノウベティスは僕らのチームからいいパフォーマンスを引き出してくれる印象がある。3対0というスコアはこれまで何度か見た気がするし,サビオラハットトリックとかもありましたよね。今日も相性の良さが伺える痛快な展開だった。ポジションチェンジが時計仕掛けのように精確に機能し大きな翼を広げて敵陣に襲いかかるバルセロナの大空襲はアンリのエレガントな動き,イニエスタのレッドカーペットパス,前線で炸裂するメッシとロナウジーニョのテクニックがあまりに気持ち良くて,この恋はもう止められないって感じでした。ディフェンダーを手玉に取り縦横無尽に動き回るメッシはコヨーテを翻弄するロードランナーのようだった。プジョルがまた右サイドに入るシーンがあって,今回は本当に昔のチームを見てるみたいで面白かった。ベティスは苦しいシーズンが続いていてファンの方は大変だなと思います。manque pierdaって感じですね。