beat me, hate me, you can never break me

蟻地獄の巣のようにすり鉢上になった砂丘の一番上で裸の女の子と戯れて遊んでいたら捕まってリアルに去勢されるという夢を見ました。プレッシャーを感じながら生活している時期って眠っている間も脳内を嵐が吹き荒れている感じで,毎日のように怖い夢を見ます。1週間以内にフランスに行かなければならなくなる夢とかもありました。しかもそれまでに自然観察キャンプに参加する必要があるのです。なんかどうでもいいストレスが多すぎだ。もう細かいことは気にせず,破天荒に生きる,ということを今シーズンのテーマにしたい。近頃は悲観主義的な自己暗示に縛られて無駄に苦しんでいた。過程がどうあれやるべきことをやるだけなのは変わらないし,必要以上に悩んでもいいことは無いので,これからは小さな問題に動揺することなく傲岸不遜に生きていきたいです。