1-1

アウェイでのバジャドリ戦は引き分けでした。バジャドリのスタジアムは何かカメラの位置が低くアーセナルのホームみたいな浅いアングルでピッチを俯瞰するリーガでは珍しい感じの映像になっていた。ボジャンが先発したりなど故障者が多発しているためにシーズン開幕当初とはかなり様相の変わったチーム構成の中で,特に何年かぶりに見たプジョルの右サイドが気持ち悪くてスローインしてるところとか見て吐きそうになった。本人的にも随分やりにくそうで失点のシーンとか相当変な動きでした。というかメンバーを大きく入れ替えたディフェンスラインにコーディネーションがなくてドキドキした。ボールも持てないし勝てそうな気がしなかった。今年は5得点5失点で1勝しかしていないなど,アウェイでの結果が悪すぎるそうだ。まだ序盤だからいいけどこのままでは優勝できそうもないので不安です。今年優勝できなかったらどうすればいいのか分からない。