My Girl

第3回ゲキハロ公演の舞台裏を伝えてくれる動画(Dohhh Up!)を見て楽しんでいます。プロダクションも順調に進んでいるようで楽しみなことだ。期間限定ブログでは「憧れの嗣永桃子さん」とか「夏焼さんにガムをもらったんです」とか「菅谷さんの演技は素晴らしい」とか,5人のエッグが伝えてくれるBerryz工房メンバーのエピソードが嬉しいです。

ゲキハロといえば『寝る子は℃-ute』をこの前見ました。前作『江戸から着信』に続き,過去との邂逅をテーマにしんみりさせる展開で素晴らしかった。℃-uteはエリート美少女チームのBerryzに比べ多様性豊かなメンバー構成になっている分,それぞれのキャラクターが互いに引き立つ感じになっていて面白いグループだと思う。特に栞菜と舞ちゃんが好きだ。栞菜の体つきと未だ残る異物感がかなり好きです。都会っ子純情では舞ちゃんのボーカルとダンスが子供らしい魅力満載でたまらなく良かった。早くソロ写真集を出して欲しいです。