She was more like a beauty queen from a movie scene

きらりんレボリューションのファンとして小春と舞ちゃんによる「はなをぷーん/ふたりはNS」のDVDを購入し楽しんでいます。2人が可愛すぎてもうどうすれば良いのか分からない。お風呂から出た舞ちゃんの体を大きなタオルで拭いてあげているとき小春が帰ってきて2人で食事に行きたい。すると舞ちゃんがまいも行くと言ってついて来ようとするので舞ちゃんはさっき食べたじゃないか今日はもう遅いし小春と大事な話もあるからまた別の機会に一緒に行こうねと言って舞ちゃんを怒らせたい。そしてレストランの帰りに雰囲気のいいところで小春にキスしようとしていると梨沙子から電話がかかってきてハンバーグ作りすぎちゃったから食べに来ないと誘われたいです。Berryz工房DVDマガジンを見たら友理奈が異常に美しくなっていて驚愕した。この人も小春同様ポップアイドルのライトテイストとはかけ離れた、ジャンルの違う美貌を実現させつつある。アイスドールのようなビジュアルで、相変わらずふわふわした語り口なのも魅力的だ。年取ってもパーティーなど社会的なシーンで映えそうな、友理奈は生涯の伴侶とするには最も理想的なタイプかもしれないと思います。