Into the heat

いつも学校の周りで食べるかダウンタウンの決まったところに行くのですが最近は暑くてランチのために出かける気もしないので、今まで良く知らなかった家の近所とかで済ませるようになって、おかげでリーズナブルな価格の美味しい店を発見するなどして得した気分です。いよいよ酷暑が厳しくなり夏本番と言う感じですね。来日したバルセロナ横浜マリノスとの試合を30分ぐらい見たらみんなかなりだるそうで、スコットランドのときに比べ露骨に動きが良くなかった。一年の中で日本を訪れるには最悪の時期をわざわざ選んで来なければならないのも気の毒なことだ。未開の荒野を果敢に進み暗黒の辺境にフットボールの灯を点して異教の支配から人々を解き放つ伝道師としての事業は勿論重要なのですが、それでコンディションを崩してシーズン中のパフォーマンスが悪くなっては元も子も無く本末転倒なので難しいところです。『The O.C.』の続きを見てたら非常に充実した内容で微妙にはまってきた。最初はこんなドラマを楽しんでることが何となく恥ずかしくもありましたが、考えたらきらりんレボリューションとかを毎週見てるほうがよっぽど異常だった。あとあずきちゃんを異常に見てしまう。昔は前田亜季主演で映画化して欲しいとか思ってたものでした。今は萩原舞ちゃんの脚を触りたいです。