campeon de verano

この時期がくるとスティーヴンキングのItとか読んで夏が始まるエキサイトメントを追体験したくなる。ここ何年か学校でも普通の授業みたいな拘束はほとんど無くて、年間通して自由時間みたいなものなので、夏休みという感覚自体がかなり薄れてきているのが寂しい。でも今はチャームキッズハロプロエッグてれび戦士の少女たちが夏休みになりましたと書いているのをみて、感動を分けてもらった感じで浮き立つような興奮を久々に感じています。ていうかやっぱり僕は集団がすきなんだなと思う。桃子雅愛理でユニットを作る(Hello! Project)と聞いて、これはちょっと見てみたいと思った。あと℃-ute「めぐる恋の季節」のビデオが思いのほか気に入ってしまった。いつもの2-2-3で今回はミドルグループじゃなく千聖&舞の方に入れられているなかさきちゃんの微妙さが愛しい。それでもダンスにはキレがあって、更に白いワンピースドレスとブーツがフェミニンなイメージを増強しておりところどころ加護亜依みたいに見えた瞬間もありました。小春との活動を経て舞ちゃんも今までとは多少違った視点で見れる。今度は同年代のエッグメンバーとユニットにしてくれないかな。何かのプレスカンファレンスみたいな映像を見たら、いつの間にか花音と憂佳の身長差が思いのほか開いていて驚かされた。あと最近はチャームキッズのイントロダクションビデオを何十回も見てしまう。僕の好きな小川りさがホミサイドでいうネッド・ビーティのような紹介のされ方をしていて嬉しかった。今年も少女の香りで満たされた夏を楽しみたいです。