going going going home

グッドウィルアンバサダーのジダンロナウドがそれぞれのチームを率いてプレイした、貧困撲滅をテーマとするチャリティマッチを見ました(fifa.com)。言うまでもなくジダンは史上最低の恥知らずですがせいぜいこんな形で罪滅ぼしをしていけば良いと思います。試合は引退した有名選手たちが久々にピッチで動いていたり、ゲスト参加したフランスのコメディアンの人がゴールを決めていたりとオールスターゲームの楽しさに溢れていた。現役組ではVバルデスベレッチ,久しぶりにリバウドが見れたこととジェラールがミドルで入れた1点もうれしかった。

山中知恵と言えば今年僕を最も興奮させてくれた、06/07シーズンのMVPに認定してもいいほどの女です。ハスキーな声と、物欲しげな顔に激しく刺激される。一つの体が内的差異として持つ二つの極,即ちfemaleとchildという二つの概念の対話的関係がもたらす中間性は僕が魅了される少女の論理そのもので、どのDVDも外れがなかったです。11歳といういわば頂点のステージを去ろうとしている一人の女の子に関してこんなにも名残惜しく思えるのは久しぶりだ。でも姉の真由美が13歳になってなお円熟した少女性で僕を喜ばせてくれるところを見ればまだまだこの先おもしろい展開があるのかもしれないって気もする。いずれにせよ来月から始まる新シーズンはアイドルファンとしての僕の原点である若年層カテゴリへの回帰の年にしたいと思っています。やはりそこが僕のいるべき場所だったんだ。