The Kid’s Return

最近かわいい女の子を見ましたか。私は最近プッチベストDVDでともいきのパフォーマンスを見ていて、前田憂佳のことが異常に気になる時間がありました。身長とかの割にはおっぱいがありそうな感じもしたんだけどどうだろう。いずれにせよチャイドル全盛時代に多感な時期を過ごした私のような90年代の美少女ファンにとって、前田という家名はそれだけで心が疼くような何かを感じさせてくれるものです。そんなゆうかりんが途中からしか見れなかったという今週のハロモニには小春が3週ぶりに戻ってきて、まるでその名が示す季節の訪れを告げるようにショー自体の空気が一気に華やいで感じられました。先週までのハロモニときたら無味乾燥でどれほどつまらなかったことでしょう。近頃ムードメーカーとしてのポテンシャルを高く評価されている小春は特に何もせずそこにいるだけで周囲を明るくさせる恒星の存在感を持っています。

さゆみは皮膚があまりにもピンクで最早ハムのようだ。太ってる方と痩せてる方どっちのさゆみが好きですかとこの前ラジオで本人が言っていましたが、実はポチャーリ系嫌いでは全然ない僕としてはこのぷよぷよ感はむしろ肯定的に捉えたいものです。さゆがやる前のデモンストレーションということで、鉄棒で逆上がりする美貴ちゃんの動きに萌えた。この動きをする女の子を見たのは随分久しぶりで、僕にとってはこれも生々しい少女性を感じさせてくれるものでした。そんな美貴ちゃんをタメ口でたしなめる小春が可愛すぎる。こういうふうに一番年上と一番年下が仲良くなる感じってよくあるよね。また田中れいなと小春で何かコーナーをやって欲しい。小春の痩せた体を5分ぐらい抱きしめたい。ガキさんが最初に喋ってるときの愛ちゃんの抜け殻のような表情がおかしかった。

HPCのレポーターは今週も新垣里沙だった。この人も基本的にちょっと頭おかしいよね。自己完結的にはじけて外気との温度差を意に介さず1人でテンションを上げていく感じはこのコーナーに合ってるのかもしれない。でもBerryzがゲストなだけにレポーターが小春じゃないのは残念だった。Berryz工房のメンバーはシンプルなTシャツを着ており発育具合が手に取るようにわかってセクシーでした。エアロバイク対決では桃子が無理して小指を立てていて可笑しかった。梨沙子が掛け算に答えられて安心した。そういえばHPオールスターズでゲームをしたときもBerryzはエクササイズバイクで対決していましたね。舞波茉麻が死にかけていたのを覚えている。VERY BEAUTYは卒業シーズンっぽいセンチメンタルなムードに溢れたいい曲だ。桃子がトップ下に入った今回のフォーメーションは結構安定感があって好きかもしれない。スタジオでのダンスでは梨沙子と雅の絡みが久しぶりに充実していて良かった。Pre-teenの終わりを迎え一層ふっくらと丸みを帯びてきた梨沙子の体のフェミニンなフォルムに生殖本能が刺激されます。雅の肩を抱く場面ではミルクのような白い肌にうっすらと赤みが差しておよそこの世のものとは思えぬ色っぽさでした。