To dream the possible dream

Theポッシボー「主食=GOHANの唄」DVDを毎日見ています。やっぱりおもしろいグループだなと思う。全科目80点の無難な美少女がいない感じだよね。グラフにすれば円形には絶対ならず星型の多角形を描くような、みんな強烈にビジュアル的な個性があって楽しいです。秋山ゆりかは普段ブログに掲載しているセルフショットの写真が異常に可愛い分だけ映像で見たときとのギャップが笑える。別に可愛くないといってるわけではなく、立った姿勢とかも含めなんかバランスが普通の人間っぽくなくておもしろいんだよね。橋本愛奈の全身ボインボインなあいぼん体型も好きだ。ぽよんこと大瀬楓は特に好きでもないのになぜか見てしまう。ああいう気の強そうな女の子に付きまとわれて無理矢理甘やかされたい。そして恒例となった後藤夕貴のソロに心を浄化される。初期ポッシボーは都会に汚れた少女たちの吹き溜まりみたいな殺伐とした趣だったので後藤夕貴のような露骨な清純系が入って良かったなと思います。ロビンが一番可愛いのにあえてセンターフォワードのポジションに置かず右サイドバックに起用し逆に渇望を駆り立てるシステムなどハロプロ的だなと思う。僕の中ではロマーリオロナウドリバウドロッチェンバックロナウジーニョ梨沙子ロビンと連なるRの系譜にあって運命的な出会いを感じさせる美少女です。ロビンが笑ってるだけで幸せだ。1分15秒ぐらいのところとか無限に見てしまう。