Just another manic monday

今週のハロモニは小春が全く出てこなくて泣きそうになった。でも現在最も多忙な小春がジェニファー・カプリアティのようにバーンアウトしないか心配でもあるので、大事に使ってもらえるほうがありがたいかなとも思います。吉本新喜劇メンバーを迎えての演技対決は前回も面白かったけど今日も見所が多かった。さゆみの顔がフカフカしている。顔の肉厚さは昔から魅力的で、痩せてるときよりこれぐらい豊潤な方が好きだ。美貴ちゃんが表情豊富でかわいい。ガキさんがよく笑っていて異常なほどかわいい。やはり可愛さに円熟味が増している愛ちゃんと、そしてれいながかわいい。寂しすぎるためか箱を見ても可愛く思える。キュートのパフォーマンスではやはり舞ちゃんと舞美が綺麗でした。小春・梨沙子・舞美・ロビンで次のDEF. DIVAを作って欲しいです。