Like a river flows surely to the sea

今まで黒人選手があまりいなかったので、ユニフォームの白を鮮やかに引き立たせるリバスのこのビジュアルは新鮮だ。リーベルは第2節も勝って、いいリズムでスタートを切れた感じです。最近難敵だったニュウェルスをアウェイで倒したのは評価できるだろう。スターティングメンバーはここ2戦まったく同じ。いよいよパサレラの苦労が実を結び始めたと考えたい。懊悩しているのが分かるだけに、今年こそ報われればいいなと思います。ていうかマジで今年は優勝して欲しい。最近はできることは全てやってるのにリソース的な限界に阻まれて思うような結果が出せず、閉塞感に苛まれている印象です。優れたプレイヤーが欧州のクラブに買われていくのは自然の摂理ですが、それでもアイマールサビオラ、ダレサンドロ、マキシロペス、ルチョゴンサレスマスケラーノとは卒業前に一緒に優勝を経験できたので、あんなタイミングで手放さねばならなかったイグアインに関しては心残りだ。ミッドウィークにはリベルタドーレス杯グループ初戦のVSコロコロがあります。カラカス、キト、サンチアゴを転戦する過酷な日々が始まる。今年もクラウスラはやっぱり厳しいです。