LOVELY (LOVELY) LOVELY (LOVELY)

ハロモニで娘。たちが披露する物真似や大喜利や一発芸などは見ているのが恥ずかしくていつもボリュームを絞ってしまう。今週は光井愛佳が初登場していました。制服が良く似合ってた。保守的なアイドルファンの中には変化を恐れるあまり、増員反対の署名運動とかまでは最早しないとしても、新メンバーに対し敵意を抱いたり必要以上に厳しい目で見る人もいますが、僕は基本新しいもの好きなので不愉快な情報で汚れていない新入生には2割増の好意を向けてしまいます。ていうか今日は全員可愛いです。小春は1週ごとに綺麗に育っていく。愛佳が入ったことが刺激になって、今後さらに精神面でポジティヴな影響が出ればいいと思う。小春のことを深く愛している。この美しさは篠原麻里以来の感動です。

まだ見れてないけどラシンには2-0で勝てたようでよかった。メッシも久しぶりに試合に出られて良かった。R.E.M.トリデンテが再び見られる日も近そうですね。最近色々悩んでたけどなるようにしかならないさと思って開き直ることにした。これからは失敗を恐れず豪胆に生きていきたいです。