Video Girl

空回りする物欲に消費が追いつかず見れていないDVDが山積しています。楽しみにしていた『江戸から着信』とかもコンディションのいいときに見ようと思っているのですが、体調と精神状態が整わず未だタイミングを掴めずにいる。そんな中で最近見てはまったのが山中知恵の『〓tude』です。膨らみかけた乳房と穢れを知らぬ恥丘を僅かな布で覆う小さいビキニのみを着せられた10歳から12歳ぐらいの女子児童が欲望に満ちた男たちの視線に幼い肌を無残に晒しているようなDVDを僕は日頃からあまりにも見すぎていて、最早ちょっとやそっとのことでは反応しない体質になってしまっているんですが、そんな俺を今でも山中知恵だけが感動させてくれます。顔は若い頃の村上愛を思わせるような可愛い中にもどことなく隠微で、物欲しそうな表情で惹きつけるタイプ。基本的に幼児体型なんだけどそれは子供の体に特有のセクシーさとしての評価につながるものだ。例えるなら苺ましまろの千佳ちゃん的な感じです。脂肪分の少ない子供の肉が逆に、控えめな女性ホルモンの働きを引き立てて、絶妙ないやらしさを醸し出している。少女であるとはこういうことなんだって改めて感じさせてくれる、そんな不道徳なボディの魅力を今作は何種類も用意したレオタードでたっぷり楽しめます。僕はいつもDVDを買うだけでチャームキッズというのはまったく知らない世界なんですが、謹慎ってどういうことなんだろう。契約上のトラブルでもあったのかな。主力メンバーがサスペンションになっておりそれを普通にウェブサイトに載せている感じなど、一種のアングルみたいなものなのかなとも思ってしまいます。

最近何か面白いアイドルDVDを見ましたか。お勧めの作品があれば教えてくださいね。僕は入江紗綾とか泉明日香とか三花愛良とか、最近世間で話題となったパラダイムの節目を記すようなモニュメンタルな作品は意外と見てるんですが、今は大西杏奈「あんな12歳」がおもしろいです。あの顔が好みじゃないという人は多いのかな。僕もこれが初めて見る作品だったら抵抗があったかもしれないけど、大西杏奈に関してはソロ作品に加えスクール水着オーディションとかリトルソフィアとかキャットモデルとか色々なところで見てきているので、結構慣れきっていて拒否感は全然ないです。よく知らない隣のクラスの女の子の裸を見てるみたいな感覚だ。むしろそういう感覚を得ようと努めているところもある。三花愛良のようにテクストだけではなく小学生らしい体型と風貌なのでこれは萌えます。新たなジャンルに先鞭を付けるポルノグラフィのチャレンジには賞賛を惜しみません。ラリー・フリントほどヒロイックな戦いはできなくともエロスを追及する僕らはみんな愛の戦士なんだ。権力的なテクストの間隙を縫って自由を求める伝統に敬意を払い、小学生くすぐり地獄とかよく分からないけどパイオニア精神は応援したいです。