Oh My Goddess

後藤真希シークレットライブのDVDを見ました。カリスマティックな輝きのオーラに包まれた完璧なボディを熱狂的に見つめてしまう。梨沙子に激しく恋焦がれ小春の美しさに魅了されてはいても、ごっちんが僕にとって唯一にして絶対的な神であることに変わりはない。もはや不定冠詞を付けずes Diosaと大文字で書いてしまいます。そんなdivinityがあればこそ近年の崩れっぷりも逆にますます魅力的となる。目が離れてて口と耳が大きくて全体に動物っぽい、彼女はやっぱり僕が一番好きな顔なんだよね。DVDマガジン3では自ら自宅内を撮影するなど見ごたえがあった。更にインタビューに答え自分のことを色々語っていたけど、内容は激しくどうでもよくてむしろその顔だけをじっと眺めました。軽快なタッチで毎日を綴った公式ブログにはこだわりなく生きている後藤真希のシンプルなキャラクターが表現されていておもしろい。僕もこんなリラックスした日記を書きたいです。最近は福田かのん湯徳歩美が取り留めの無い美少女の日常を伝えてくれて楽しいかぎりだ。Berryz工房のメンバーも劇の練習をがんばっているのでしょうか。梨沙子のことを思うとドキドキします。