Angelic Boobs

9月末に出た加山しょうこの『美少女学園』DVDをようやく最後まで見ました。およそ2時間にわたってたっぷりと収録されたしょうこの魅力をじっくり少しずつ楽しんでいたので、予想以上に時間がかかってしまった。とにかく素晴らしい作品だ。僕はなぜ加山しょうこが好きなんだろう。12歳にして豊かに実った早熟な乳房にはもちろん魅力を感じるけど、11-12歳のカテゴリではどちらかといえば巨乳小学生より年相応に子供っぽいフィジカルが好みの僕としては、決して彼女の体だけに惹かれているわけではない気がする。顔も声もパーソナリティも好きだし、何よりあの笑顔に癒されるんだなんていったら偽善的に聞こえるでしょうか。加山しょうこと一緒に朝ごはんを食べたりしたい。僕が朝ごはんを作っていたら制服を着たしょうこが2階から降りてきて一緒に食べたいです。そしてまだ薄暗い冬の朝と冷たい空気をむしろ楽しみながら、繋いだ手を互いに温め合って歩きたい。コートとかセーターとかでちょっとふかふかした感じの華奢な体を抱きしめたい。13歳になったということで今年で最後かなとか思ってたけど、もう1年延長したらラーションのようにここぞという場面で使えそうな気もする。同じ12歳でも小6か中1かで興奮度には大きな差があるのですが、12歳と13歳では更に意味合いが違うので微妙なところですね。