Love me, love my dog

10月22日といえば松本恵(松本莉緒)の誕生日ですが一体何歳になったんでしょうか。最近の活動についてはよく知らないけどこれからもがんばって欲しいです。好きだったアイドルの誕生日っていつまでも覚えているものですね。あの頃の僕は松本恵に激しく恋していた。15歳頃から活動休止に追い込まれたことで、あのゴージャスな美少女が円熟して行く時期を見れなかったのは返す返すも残念なことだ。一番好きなドラマは『最高の食卓』です。

さて現在の僕が好きなアイドルはというともちろん久住小春です。めざましテレビのファッションショーは可愛すぎでした。新曲のイメージ写真ではスリートップの真ん中に違和感なく収まっていて、娘。そしてハローのセンターフォワードとしてのポテンシャルを大いに感じさせてくれる。

今日のハロモニは面白かった。「犬とエクササイズ」のコーナーに小春が途中から登場してきて、そういう段取りだと知らなかった僕は狂喜乱舞しました。多忙なせいかちょっと痩せた気もする。小型犬を愛撫する細く長い指が綺麗だ。犬を股間に挟むなどセクシーなシーンもあった。そして今日も美しかった。同世代のキッズと比べても梨沙子以外とはやはりレベルが違います。しりとりゲームでは「ガス漏れ」のあたりとか完璧すぎだった。バラライカもこれだけ重厚なタイプの美少女だから成立してる感じだよね。できればそろそろ2nd写真集が欲しいところです。

こんなに可愛くて人気も実力もあると他のメンバーに嫉妬されて執拗ないじめに遭っているのではないかと妄想してしまいますが、今は性格的にそれほどキツい奴はいないので大丈夫でしょうかね。ある意味1人だけ大幅に年下ってことはいいのかもしれないな。新メンバーには小春の負担を軽減できるような同世代の美少女が入って欲しい。今回のオーディションは前2回に比べ結構可愛くて個性のある子が多いので楽しみです。