Lookin’ for some hot stuff

現在、ラポルタ会長をはじめとするフロントのメンバーが、クラブのインターナショナルプロジェクトのためにアルゼンチンを訪れていますね(FCBarcelona.com)。ラポルタは昨日ボカのマクリ会長と食事していたらしい。最近狙ってると噂のボカの選手の件については依然曖昧なことを言ってるけど、とりあえず今週末モニュメンタルで行われるスーペルクラシコをベギリスタインがリーベルの招待により見に行くとのことだ(Mundo DeportivoSky Sports)。この試合って放送いつだろう。ロイヤルボックスが映るといいな。エトーの穴を埋めるための選手は特に獲得しないとオフィシャルは言ってたみたいですが、それとは別の問題としてフォワードと中盤に1人ずつ追加戦力が欲しい気もする。希望としてはリーベルイグアインとか、ちょっと前にチェックしてたという(Mundo Deportivo)ルチョ・ゴンサレスあたり獲って欲しいかな。ボランチとトップ下両方できるしファンボメルの抜けた分を考えると理想的な補強ですよね。来年でもいいから来て欲しいです。

モーニング娘。踊れ!モーニングカレー」ツアーのDVDマガジンが楽しいです。オープニングの写真撮影では、ちょっと懐かしめなヘアスタイリングなどもあって、吉澤ひとみが「青春時代 1.2.3!」ぐらいの頃みたいに見えた。高橋愛は可愛さに卒業直前の頃の安倍さんを思わせるような深みがでてきた。来年あたり急におっぱいが大きくなったりしそうな予感です。ていうかみんないい感じになってきてるよね。里沙、絵里、さゆ、れいなもそれぞれに魅力が円熟して芳醇なコクと奥行きが増しているように感じられます。昔亀井絵里が嫌いとか言って悪かった。嫌いというよりむしろ好きだ。そして相変わらず1人だけ1930年代の空気を漂わせている小春が好きすぎる。やっぱり今のモーニング娘。が一番好きです。後藤真希卒業以降、一般的な俗世間の認識から乖離し、外部から隔絶した世界となっていった現在のグループには、純度と密度の高いハロー!プロジェクトのエッセンスが凝縮されている。ハロプロのフラッグシップとしてそこを中心とした階層的・単一的な視点をもたらしてきたモーニング娘。ですが、今後は1つのコンポーネントとしてBerryz℃-uteと横並びの構造を作っていければ素晴らしいなと思います。背中に書いた文字を当てるゲームでは女の子同士で体を触りあうセクシーなシーンに興奮した。みんなで野菜を切ったりする調理実習風景を見ているとカレーが食べたくなりました。どんなカレーが好きですか。キャンプに行ってアウトドアで食べると多少失敗気味でも美味しいよね。小春とキャンプに行きたいです。