A Happy New Power

℃-uteのイベントのDVDを見たらめぐがより一層ムチムチした体つきになっていた。実年齢より上に見えたり若く見えたりするメンバーの多いBerryz工房に比べ、℃-uteはそれぞれが年相応の色気や可愛さを十全に謳歌している気がする。Berryzにはどこかアーティフィシャルな風味があるけど、その点伸び伸びと自然に成長してる感じが℃-uteの良さでもありますね。しかもそういった女の子としての魅力がここに来て急激にグレードアップしているように思えます。舞美は綺麗だし早貴ちゃんは可愛いし栞菜も悪い意味での猿っぽさがなくなってきた。岡井千聖ロナウジーニョのモノマネなど今回も型破りな発想力を感じさせるパフォーマンスを披露していた。そしてめぐのいやらしさが生殖本能を激しく刺激する。歌の衣装だと豊満になったボディが更に卑猥だった。

最近話題になっていた、Berryz工房℃-ute久住小春などの振り付けを真似している人のビデオ(Youtube)を見てみたら、かなり上手くて感心しました。僕はダンスは苦手なのでコンサート会場とかで踊ってる人なども心から楽しんでる感じをうらやましく思います。そういえば僕の大好きなストューカスロビン翔子がTHEポッシボーに入ったらしい(OFFICIAL BLOG)。秋山ゆりかとか昔から仲いいメンバーと一緒で楽しそうだ。ロビンって小春とか、キッズで言うと夏焼雅村上愛あたりと同学年なんですね。ここは層の厚い年代なので今後を見据えもう1チーム作っておくのは素晴らしいアイデアに思えます。