Le Rouge et le Noir

Berryz工房「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のパフォーマンスをテレビで見た。真紅のドレスに合わせた、黒い手袋がセクシーだ。『ストレンジャーズ』のアーニー・ブロックだったら、一瞬で気絶してるレベルです。今回は久々に友理奈を一列上げて、前に4人並べていた。ワントップの梨沙子に慣れると、桃子とコンビのセンターには違和感を感じる。でも気だるい少女の色気に溢れたあの声と、シンプルなドレスの腰から乳房の下まで優雅に流れる曲線が、あまりに魅力的すぎて目を離せない。梨沙子と桃子の間にいる千奈美は一層黒く感じられる。周りが大きくなったせいか桃子はまた小さくなったように見える。アドバルーンといえば、阿部七絵が1996年シーズン初頭のてれび戦士紹介のビデオの中で歌っていた、自作の狂った歌を思い出します。最初ははじけたキャラが人気だった七絵も、思春期を向かえ自我が目覚めるにつれてどんどん普通になっていきましたよね。同学年で所属も同じだった篠原麻里とは、地味な性格同士気が合うのか仲が良かった。七絵とか篠原は前田亜季より1学年上だから、石川梨華藤本美貴三好絵梨香あたりと同級生になるのか。結局僕が好きなものは変わっていないんだ。あと10年とか経っても1985年生まれの女の子が好きだったら面白いなと思います。

そういえば℃-uteも来月シングルが出るんだっけ。昨年秋から3ヶ月に渡って行われたイベントを収録したDVDなどを最近見ていて、℃-uteのことが普通に好きになってきた。舞美めぐ愛理がかわいいのはもちろんのこと、現在気になるのはなかさきちゃんこと中島早貴です。少し前までは極度の幼児体形でプリプリした体だけが魅力でしたが、そうしたフィジカル面での魅力を保ちつつも、新シングルのジャケットなど見るとめっきり綺麗になってきたのがわかる。何気に色気の増している梅田えりかにも注目していきたい。ところでわざわざファイルを作ってアップロードする作業が今更面倒になってきたので、来月からこちらで更新したいと思います。色々上手くいかないこともあるんですが、なんとか調整を続けながらがんばりたいです。