Too Darn Hot

湿気のせいか膝が痛い。得意技のカウンターアタックとあちこちぶっ壊れた体からアーロン・クリックスティンの再来と自ら名乗っていた昔の俺に戻ったみたいです。最近体に悪いことしかしていないせいか、体調が最悪になってきた。明日からは生活設計を大幅に改善し、06-07シーズンの開幕に向けてコンディションを整えていくつもりなので、今後の僕の動向に注目していてください。それにしても毎日暑いですね。カンプノウでは現在、風通しを良くするためのファンを設置しカンバスシートを張り巡らして直射日光を遮るなど、暑熱と湿度からピッチを守る対策が行われているらしい。こういうのってヨーロッパのスタジアムにおいては一般的なシステムだそうだ。写真を見てみると白い布と芝のコントラストが季節感に溢れており素敵な画だなと思った。俳句の1つでも作ってみたくなるような光景です。グラウンドキーピングって大変ですよね。今年はいつかのように、コンサートで芝が踏み荒らされたまま新シーズンを迎えるみたいなことがないようにしてほしいものです。www.fcbarcelona.catってなんか可愛い。

現在、DVD『ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜』を見ているのですがかなり最高です。週刊誌にも取り上げられたように後藤真希美勇伝というのはハロー!プロジェクトにおいては特に卓越したフィジカルを誇る人たちで、豊かな乳房を揺らし汗に濡れた谷間を露に歌い踊る姿は見応えたっぷりだ。そんな中、辻希美だけが別次元の異物感を漂わせていた。僕は辻希美って全然好きじゃなかったけど、最近1人で活動するようになってから、かなり見直してきました。ダブルユーでは加護亜依の担当領域だった部分、本来持っているにもかかわらずキャラの配分ゆえに譲っていた要素を取り戻し始め、今まで見られなかった表情も出るようになった結果、人間的な魅力の厚みが増している。後藤、石川、辻という娘。最盛期を彩った3人で歌う名曲「恋ING」はかなり感動的でした。