Més que una samarreta

楽しみにしていたメキシコVSポルトガルでは、マルケスフィーゴやシモンが特に面識ないのが当たり前だけどなんか変な感じだった。マルケスは2失点に絡む不運があったものの、チームは次のラウンドに進めたということで今回の反省を糧に頑張って欲しい。バルセロナといえば、ハンブルクのナイキゾーンで新しいユニフォームのプレゼンテーションが行われたそうだ。デザインは前にご紹介した通り、ストライプが昨年の7本から2本に減っている。ガンペールも写っている(前列中央)1901年のチーム写真を見ると同じようなカラーリングで、後ろに施されたMés que un clubのメッセージとともに、いわば原点に立ち返りクラブの在り方を再確認しようという姿勢にもとれそうです。これがかっこいいと思えるかどうかはこのユニフォームを着たチームがどれだけ活躍できるかにかかっている。06-07も数々の美しい勝利に彩られた素敵なシーズンになるといいな。先週今週のハロモニをまとめて見たら小春ちゃんの重厚な美しさが戻っていた。やはりポップアイドルの軽薄な可愛さとは世界が違う、むしろマレーネディートリヒとかと同じジャンルです。でも5歳時の写真はこの世のものと思えないほど可愛かった。園児服を着た後藤真希は人を喰う悪魔のようでした。