See that girl, watch that scene

ハロモニのディズニーリゾートスペシャルでは微妙に同世代、同系キャラで構成したチーム分けが興味深かった。中澤飯田安倍保田; 高橋新垣亀井れいな小春; 石川紺野道重辻岡田; 吉澤藤本後藤小川三好の4班って、クラスの遠足みたいに自主的にチームを決めさせたとしてもこんな感じになりそうっぽい気がして萌える。石川&辻とか相変わらず仲良くて微笑ましい。新垣チームでは小春ちゃんの絢爛豪華な美しさが際立っていた。岡田唯とは別の意味でこの人もジャンルが違うよね。軽やかな可愛さが主流の娘。の中にあって、何か一人だけ妙に重厚だ。そして若さ溢れる下半身が魅力的過ぎる。歩いているときは新垣亀井高橋と手をつなぐなど節操の無いところも愛らしかったです。吉澤率いる攻めキャラチームでは後藤真希が綺麗だった。水しぶきを浴びるアトラクションに乗った後は艶やかに濡れてさらに神がかった美を体現していました。回転木馬のシーンで一緒に写真係をしていた三好絵梨香ごっちんが好きと昔から言ってるだけあって楽しそうだった。やっぱりディズニーランドっていいな。途中雨でよく見えなかったのが残念ではあったが一緒に遊園地に行った気分で楽しめました。そういえばこういう場所に雨の日に遊びに行くと動きを抑制される中で感情の密度が増し、テンションが上がって異常に楽しいってことはよくありますよね。

最近はというとBerryz工房DVDマガジンVol.4に夢中です。菅谷梨沙子のことが一番好きだ。今のところ2位の後藤真希に11ポイント差をつけて首位に立っている。僕の中ではRomario-Ronald-Rivaldo-Rochemback-Ronaldinho-RisakoというRの系譜が脈脈と流れています。特にこのDVDでは一瞬一瞬が可愛すぎて目が離せない。どこをとっても激しくほとばしり出るようなみずみずしい可愛さが横溢している。最近見ていたジリリキテルの一連のプロモーションとは対照的に、こういう環境だと子供っぽさが全開だ。体もあまり見せていないしひたすらに純真なばかりで痛々しいほどです。白く透き通る肌がまぶしい。坊主めくりのところとかマジで応援してしまった。ひとつひとつの挙措動作と表情の変化のたびに胸が締め付けられ脈拍が上昇する。好きという感情が強すぎてまともな表現ができない。そして好きすぎて見るのが辛いというおなじみの状況にまたしても陥りつつある。明日りさこに会いたいとか思ってしまう。会えなかったら嫌いになりそうだ。梨沙子、雅、清水佐紀によるカレー作りのシーンなど最高だった。最近はけっこう対等な雅との会話が成長した姉妹っぽくていい。雅も梨沙子と絡んでるときが一番可愛いなと思う。もはや過剰に保護するようなそぶりは見せないものの、それでもどこかで常に気にかけているところが随所にうかがえて微笑ましい。キャプテンのふにゃっとした存在感にも、友理奈の美しすぎるボディと対照的なゆるい語り口にも惹かれる。桃子は相変わらず小さい中にメリハリのありすぎる体がいやらしいし、千奈美茉麻も独自のスタイルを着実に完成させてきていて、いいチームになったなと思います。みんなで梨沙子を引き立てて行って欲しい。最年少のエースが一人いるパターンって一番理想的な気がする。TOKIOみたいになって欲しいです。℃-uteが発足したことで構造に変化が起きBerryzにもいい影響が出ていますね。両者にはバルセロナエスパニョールのような関係でしのぎを削って欲しいと思います。