I tell you we must die

Berryz工房によるおはスタでのトーク&パフォーマンスのビデオを何度と無く見てしまいます。なんて素敵なドレスだろう。そして最近セクシーになったと茉麻もラジオで述べていましたが、早熟な菅谷梨沙子の性的魅力がこのところ一層破戒力を増しているのは間違いありません。成熟に向かおうとする雌のフィジカルと表情に残った子供っぽさが交錯する、過渡期の女の子に特有の生臭さがたまらない。本当、少女というのは間テクスト性の産物だなと思うよ。肉の付き具合が絶妙にいやらしい小6女子の体に加え曲の中でも煽情的な表情であからさまに挑発してくるので、ブライアンデパルマのキャリーにおけるパイパー・ローリーのように過剰反応してしまいます。いつもパイパーローリーかローリーパイパーだったか忘れてしまう。実際ローリーパイパー名義で出演したこともあるようだ(imdb)。フミオ・ヤマグチって懐かしいな。ツインピークスでキャサリン・マーテルが、火事で死んだと見せかけておきながらトジャムラさんという日本人投資家に変装して復讐しに来るというストーリーがあったんですが、パイパーローリーの名前を出すと見ている人にネタバレするので架空の日本人俳優ヤマグチの名前をクレジットしていたのです。確か黒澤明作品に出ていたという設定まであった気がする。僕はこのことを知ってから見てたのではっきり分かったけど、当時のファンはどうだったのかな。りさこはソロでクルト・ワイルの曲とかを歌って欲しい。

ある画像ファイルが必要で昔の記録メディアを漁っていたら過去の断片が色々と出てきて懐かしかった。オートパイロットソフトみたいので保存した当時のお気に入りサイトの数々を見ていると、あの日のウェブの情景がモニタに蘇ります。世紀の変わり目をまたいで3年ぐらいってインターネット遊びが一番楽しかった時期だ。もちろんあなたのサイトもありましたよ。あの頃は楽しかったね。またみんなで遊びましょうね。まいちゃんの潜水艦以前の天才てれびくんファンサイトのファイルとかも久しぶりに見れてうれしかった。コンビニで販売している冷やし麺のシリーズが好きなのでまた食べられる季節になって嬉しいです。