イッパイ期待

後藤真希アロハロ2を18分ほど見たんですがあまりにも想像を絶する内容で、ちょっと苦笑いを浮かべてしまいました。続きを見るのが楽しみです。「愛がある/確かに愛だ/表現にルールはない/生きている/それは すばらしいね/ほら 楽しいね」と美勇伝の「愛〜スイートルーム〜」を恒常的に口ずさんで生きています。ここに歌詞が載っているんですがこの訳の判らない詩を英語に訳した人は天才だなと思う。こんな解釈も出来るんだって思ったよ。

リーベルプレートVSバンフィエルドの試合が放送されていたのを偶然見れた。リーベルは一時の低迷期を脱し新しい何かを生み出しつつあるように感じられた。フィゲロアはロサリオセントラルにいたときから凄いとは聞いてたしビジャレアルに入ったことも知ってはいたものの、プレーをまともに見たのは初めてだったのでそのパワフルさに驚かされました。ドミンゲスも久しぶりに見たけどクロスボールのコントロールは相変わらず超絶技巧すぎる。プシネリが来たのも嬉しいな。今季からエル・グラン・カピタンことパサレラが古巣に戻って指揮しているんですが持ち前の厳格さでディシプリンのあるチームを作ってくれることに期待したいです。でもこの記事とか読んでると彼もかつての融通の利かない感じからは変わったのかなとも思える。この試合では白いラコステのポロが異常に似合っていた。3点目が入ったときは感情を露に激しく咆哮していました。リーベルと言えばルデーニャは今メキシコのテコスで活躍中らしい。22試合で11得点。試合に出れる環境において才能を存分に開花させているようで、放出されて良かったなと思う。ガストンフェルナンデスもモンテレイに移籍したらしいし、景気がいいのか知らないけど最近メキシコに行くアルゼンチン人が多いですね。メキシコとかロシアのリーグってこういう顔ぶれだけ聞いていてもおもしろそうだなと思います。