Le Sacre du Printemps

見知らぬ町で14歳ぐらいの女の子がゴルフの素振りのような動きをしている夢を見ました。僕はというとその子を空港まで連れて行かなければならないのです。時刻表を開いて焦りながらバスのルートを探すのですが全然見つからない。彼女は露骨に苛立った表情でこっちを見つめている。なぜ見つからないのかというと、空港行きのバスは「エアポート・エクスプレス」だと僕が思い込んでいるからだ。でもこの町ではそのルートは全然違う名前で呼ばれていたのです!

ニンフェットたちのみずみずしい肢体が躍動するスポーツフェスティバル2006を見ているのですが長いのでなかなか終わりません。まだ100メートル走までしか見れていない。小柄でありながら肉感的な村上愛の体に惹かれる。カメラがさゆの臀部に夢中なあまり小春のゴールシーンを撮れておらず残念に思う。小春ちゃんの前髪が可愛い。なかさきちゃん可愛い。梨沙子の白い脚を噛んでひどい精神的ショックを与え激しく泣かせたい。その後もうしないからねといって謝りたい。リサコはまだちょっと泣きながらも頷いて許してくれる。でもこの出来事は一生トラウマとなって彼女を苛み続け、ときには夜に思い出して泣いたりもするのです。舞ちゃん(℃-ute)と中澤さんは普通に親子みたいだ。最終レースは雅/美貴/真希/舞美と新旧綺麗系大集合で華やかだった。レジェンドオブヤジマという実況に少し笑ってしまいました。岡田唯ちゃんはこの中で見るとやはり体つきからして異質だ。完全にグラビアアイドルのフィジカルです。サッカーの試合にラグビーの選手が混じったみたいな感じ。2003年の僕は高橋愛が好きで、ハードルで優勝したときは非常に喜んだものでした。