愛しの猫娘

いつの間にか近所に新しく魚屋ができていた。昨今魚屋とかって無くなることはあっても新たにオープンすることってないイメージだったので驚かされた。しかもいきなり老舗然とした趣のある佇まいなので更に吃驚です。僕の住んでいるところは下町風情に溢れた昔ながらの由緒ある住宅街で、歩いていると空気となって漂う生活感に家族の温もりが恋しくなってきます。紺野あさ美とかでもいいから結婚して一緒に暮らしたいと思うことがある。

ハロモニではれいなとこはるの回文のコーナーが一番好きだ。クイズよりもむしろもっとトークを続けて欲しい。小春ちゃんは先輩におごって貰ったことはないらしい。れいなは小春ちゃんにおごる気はないらしい。そんなれいなは高橋にお茶を買ってもらったそうだ。れいなと小春って仲いいのかな。2人とも大好きなので仲良くして欲しい。小春ちゃんは回文にも慣れてきたのかこのところ的中率が相当上がっている。ていうか今日のこのコーナーの田中れいなは異常に可愛いね。今週だけで30回は繰り返して見てしまいそうな予感です。スタジオのコーナーに移ると後藤真希がいる。今日もとんでもない美しさだ。少し痩せて顔が更に小さくそしてシャープになった印象。その分、オオカミのような大きな口や左右に張り出した耳といったこの顔の魅力的な部分の比率が増し、可愛さが増幅されていた。逆にサユは明らかに太ってきた。昔から肉厚な顔のプニプニ感が可愛くて、一時期痩せてしまった際は好ましくないと批判したものですが、今はちょっと太りすぎだろう。最近色々な映像等を見て結構ヤバ目かもと思っていたことが、今では気のせいと呼ぶには無理のある段階にまで進行しつつある。小春ちゃんは思ったより安定してこない。まだ場面場面で可愛さのレベルにかなりばらつきがみられる。より女性らしくめっきり肉付きの良くなってきた亀井絵里の体が好きだ。