天才てれびくんMAX(7/1)

木曜生放送のスタジオには奈々,寿々歌,結実が登場していた。男子てれび戦士はいまだに全員同じに見えて一人も名前を覚えられない。寿々歌は今日も道重さゆみと阿部七絵とハムスターをミックスしたみたいなビジュアルで,昭和40年代の東北地方のお正月とかにいそうな純朴な空気を醸し出している。

寿々歌とは対照的にトロピカルな濃さが魅力の結実は,爪先を外に向け広めのスタンスで立っている姿が何かのマスコットキャラみたいで可愛すぎる。今日はハッピーサプライズスペシャルと聞いて喜ぶ全開の笑顔も可愛すぎる。

カリスマモデルのユッキーナが私服写真をチェックするコーナーでは,アホっぽいパリジェンヌとか罵倒されていて可哀想だった。でも左手に持った下敷きを後ろに隠し右手だけでジェスチャーを展開しながら「可愛いですねー」「お姫様」などの的確なコメントで写真を褒める様子は,今後の成長がさらに楽しみになる卓越したポテンシャルを感じさせるものでした。というか下敷きとか98年以来貰ってないし欲しすぎる。

ハッピーサプライズの1箇所目には美羽と杏奈が訪れていた。僕の好きなてれび戦士現在第6位の杏奈は,ここでも抜群の安定感で時計のように正確なリズムを刻んでいた。正直中1女子という生き物特有の魅力をこれほど高いレベルで体現したてれび戦士は,近年見たことがないといえるかもしれない。

彼女は何て綺麗なんだろう。しかも来年1月まで12歳だなんて最高すぎる。ていうか本当は杏奈のことが一番好きな気がするんですが,それについてはまたいつか語る機会のあることを願いたいです。

2つ目のハッピーサプライズはチアリーダーくるみちゃんの誕生日を祝うために大量のてれび戦士が投入される大盤振る舞いだった。ダイアナが珍しくセンターにいるのを不自然に思っていたら,くるみちゃんが一番お気に入りのてれび戦士ということだったらしい。

可愛いところと優しそうなところが好きとのことで,可愛いはまあ分かるとして優しそうというイメージは全然なかったので少し驚かされた。というかダイアナは外人枠の小学生というポジション的にもあまり人気のない方だと思っていたので,くるみちゃんのような少女から高く評価されているのはかなり意外でした。

今日は緩めにセットされた前髪が悪魔のような目を時折遮っていつも以上に妖艶なものに見せている。くっきりとしたダイナミックな顔立ちから放たれる笑顔のエネルギーが凄まじい。くるみちゃんの練習しているダンスを教えてもらったので一緒に踊ろうと提案するときの口の大きさや形状も僕の好みとしては完璧すぎて,ソフトクリームを舐めるとか特に好きな演出じゃないけどダイアナには一度やらせてみるのも悪くないかもと思った。

ダンス開始のポジションに移動するとき,くるみちゃんがダイアナに胸を触られていて可哀想だった。てれび戦士の立場を利用して抵抗の術を持たない少女の体を欲望のままに弄ぶ下劣な行為でした。

その後のコーナーではダイアナは後列に追いやられて完全に笑顔が消えていた。ひかりの顔の完成度が高くて往年の入江紗綾のようだ。スタジオにはMTKオーディションで合格した子供たちが登場していた。リコちゃんとミラノちゃんと一緒に楽しく遊びたい。その様子をビデオに撮って記念に残したりしたい。心理テストでは結実はイメージどおりエスニック料理を選び大胆不敵派と診断されていました。ちなみにGTA IVはレニー・ペトロヴィッチを殺すところまで行けました。駅に入らずに隣の建物の屋上から撃つというちょっとずるい手を使ってしまった。